harumi'HP へようこそ. 『シルクスクリーン版画』と『とんぼ玉』を製作しています 

 

 シルクスクリーン版画のグループ展「SILX'09」の開催します  終了しました



無事終了しました。沢山の方に、見ていただきました。
私は、また、コラボ作品になりましたが、へ〜!こんなん出来るの?の声に嬉しくなりました。
ありがとうございまいした

毎年、恒例のSILX'09が、開催されます。
初日、オープニングも行ないますので、お気軽にお越しください。

みなさんの個性ある作品たちです、ぜひ、ご覧になってください。
わたくし、Harumiも2年ぶりに作品参加いたします。

2009年10月12日(祝)〜10月18日(日)
午前11時〜午後7時(最終日は5時まで)
Gallery キャナル長堀
〒542-0083
 大阪市中央区心斎橋1-11-14
TEL:06-6251-6198
Gallery キャナル長堀のホームページ
 


 ☆2010年カレンダー販売

今年も会場で出展メンバーによる 2010年度オリジナル・カレンダーの展示と販売を行います。
部数に限りがありますので早めにお求め下さい

 ☆デモコーナー

毎年恒例のデモコーナーです。
会期中は会場内でシルクスクリーン版画の刷りを体験して頂ける「デモ・コーナー」を設け、
ご来場のお客さまが刷られた作品はお持ち帰り頂きます。
今年は「抽象作品」をシルク版画で刷って頂く予定です。ご期待下さい。






Copyright (C) 2001 Harumi. All Rights Reserved.